アメーバブログにて、白石桔梗オフィシャルブログがスタートしました
「白石桔梗のこんなに黒くていいんですか?」
http://ameblo.jp/kikyo-shiraishi/

ちらっと見てみると本当にGIZAぽくないです。
内容もそうだし、コメントも女性が多い印象。
でもこれはコメの相談に乗って、皆便乗しようとしつつ、「内容の濃い日記を」とかいって事実上閉鎖にならずに済みそうです。
なんか有名人が返信してるブログって最終的に良い結果にならないことが多い気がする。(とりあえずGIZAでは)
↑に載せた失敗例や北空さんとか。…北空さんのブログがまた見たい*1
コメントにいちいち反応できるくらいしかコメントがない=人気がない=解雇 という流れなのかもしれないけど。
(桔梗さんの場合、コメントした人のブログにコメントを書いたらしいけど)

*1:ブログも見たいし新曲も聴きたい。イベントも行きたいしライブも行きたい。どこの会社でもいいので本気で戻ってきてもらいたい。今インストアとか関東であれば行けるだけに、僕が行動してなかった2年前に活動休止したことが非常に残念。近況知りたいです。歌やめてなければいいと思います