「B'z The Best"Super Treasure"」

DISC1 DISC2 DISC3
01 だからその手を離して BAD COMMUNICATION ザ・ルーズ
02 HOT FASHION-流行過多- 愛のままにわがままに僕は君だけを傷つけない Out Of Control
03 SHINE MOVE STARDUST TRAIN
04 おでかけしましょ 銀の翼で翔べ Warp
05 パーフェクトライフ Crazy Rendezvos オレとオマエの新しい季節
06 衝動 LOVE IS DEAD NATIVE DANCE
07 ねがい だったらあげちゃえよ Easy Come,Easy Go!
08 LOVE PHANTOM LADY-GO-ROUND 孤独のRunaway
09 コブシヲニギレ 恋心(KOI-GOKORO) YOU&I
10 ピエロ ギリギリchop 夢見が丘
11 ラク ONE それでも君には戻れない
12 ロンリースターズ 恋じゃなくなる日 信じるくらいいいだろう
13 スイマーよ!! もう一度キスしたかった Calling
14 SUPER LOVE SONG ながい愛 RUN
15 Brotherhood Raging River さよならなんかは言わせない

タイトルも安直ですが、私がトレジャー作るなら、です。
どうしても2枚にまとめられないという。
改めて、(自分で作ろうとするとわかると思いますが)名曲多すぎです。
全曲リマスタリングで、数曲歌い直しでお願いします。
シングルは11曲もありますね、数えたら。
要するに今ハマっている曲ということなのでまたいつかやれば結構変わってくると思います。