「90's 〜Being Hit Songs〜」
[DISC-1]
01.負けないで/ZARD
02.突然/FIELD OF VIEW
03.君が好きだと叫びたい/BAAD
04.このまま君だけを奪い去りたい/DEEN
05.LOVE PHANTOM/B'z
06.世界が終るまでは…/WANDS
07.恋が舞い降りた/七緒香
08.おどるポンポコリン/B.B.クィーンズ
09.煌めく瞬間に捕われて/MANISH
10.夏が来る/大黒摩季
11.Bye For Now/T-BOLAN
12.甘いKiss Kiss/REV
13.いつまでも変わらぬ愛を/織田哲郎
[DISC-2]
01.ら・ら・ら/大黒摩季
02.もっと強く抱きしめたなら/WANDS
03.離したくはない/T-BOLAN
04.マイフレンド/ZARD
05.瞳そらさないで/DEEN
06.君が欲しくてたまらない/ZYYG
07.バリバリ最強No.1/FEEL SO BAD
08.LOOKING FOR THE TRUTH/PAMELAH
09.DAN DAN 心魅かれてく/FIELD OF VIEW
10.想い出の九十九里浜/Mi-Ke
11.OH SHINY DAYS/TWINZER
12.いつかのメリークリスマス/B'z
13.果てしない夢を/ZYYG,REV,ZARD&WANDS featuring 長嶋茂雄

ニコニコ動画FIELD OF VIEWのメドレーを聴いたら作りたくなったので割と真面目に作ってみました。
最近コンピアルバムが売れまくっているので便乗してみました。
BEINGも2枚組じゃなくても黄金期の曲だけ集めたとしてもオリコン10位には入れそうなものなので企画しても面白いと思うんですが、なかなかしないんですよね。
COUNTDOWN BEINGという通販限定CDはありますし、GIZAはMaster Pieceがあるのですが、チャートに入るBEINGとしてのコンピはないんですよね。
WANDS,DEENやここには入れませんでしたがTUBEなどは最近コンピに引っ張りだこな感じですけど。
自社でも出せばいいのに。出せない理由でもあるのだろうか。
でもこれで3200円。または収録曲全てのPV収録DVD付4000円。
2種リリースなら5〜10万枚は固いんじゃないか。R-35が100万枚近く売り上げる昨今だし。