>バッフィーさん
ありがとうございます。正直僕が把握したかっただけですけどねw


>ハニーランドさん
初めまして。レスが1ヶ月遅れになってしまいすいません。
最近では、情報収集が困難(面倒なのと忙しいの)になり、データが主になってしまいました。
80年代ビーイングはよくわからないんですよね。90年代も10〜20%はわからないと思います。
自分のわかる範囲で更新することを了承してください。
森田葉月さんはどうやらもうGIZA所属じゃないみたいですけど、他の人達は気になりますね。岩田さんは女優が本業なので、仕方ない気がします。
岡崎さんもパン工場では人気あるようですがね。今のGIZAならCDデビューしていなくてもパン工場ライブがあるからファンはいるんですよね、コーラス業だけでないから。
今年はどんな新人が出るかは楽しみですが、その人の曲をテレビで聴く機会を設けてほしいですよね。