約1ヶ月ぶりの更新。
忙しいのですが、とりあえずデータがたまってきてしまったので放出。


>小泊川さん
you大樹のDVDランキングは30位までなので、それ以下であることは確かですね。
どうやらどこかで50位くらいまでは発表されてるっぽいのですが、よくわからないので。

>バッフィーさん
テストではないのですが、忙しいんですよね。
まぁ、デイリーはなんとか収集しきれてるので、なんとかなってますが。

>ハニーランドさん
3月はリリースラッシュですね。個人的には宇浦冴香の復帰が嬉しいです。
シカプーは勿論、さぁささんも固定ファンが既にいる(Gulliver Getみたいな感じ?)ので期待できそうですね。
愛内さんの売り方はいつからかavexのようですね。売れればそれで良いと僕は思いますが。