7月の初日と最終日に更新。おお、30日も空いていたのか?
そういえばKamingが解体されるらしいです。上木の東京へ拠点移籍に伴うらしいですが、これは完全にBeingからの離脱ですよね。FCを継続できないということは。
ちなみに上木彩矢、9月から始まる仮面ライダーWの主題歌を歌います。かつてavex所属以外の歌手はその時だけavexで歌唱していたのですが、これを機にavexへ移籍ということでしょうか。
まぁ、Beingを離脱しても上木彩矢の動向には注目していきたいですね。
せっかく「ピエロ」でB'zを使ったのに、avexからリリースのシングルが自己最高を記録したら皮肉ですね。
ちなみに仮面ライダーの主題歌はWということがコンセプトの作品どおり、上木彩矢と元JUDYANDMARYのTAKUYAと歌ってます。(デュエットではないと思うからこの説明もおかしい気はする/いや、デュエットの可能性はあるな…。TAKUYAもボーカリストだし)
※ちなみに私は初期のKaming会員ですよw 1年で凍結しましたが。確か200番台。