場所をとるので、かつて中古で買ったBeing/GIZA系のCDを数十枚ほど処分することに。
状態の良いのはBOOKOFFにでも持っていく予定ですが。
iTunesにとりあえず投入してみると曲数にして520曲ほどでした。
中にはBA-JIや4D-JAMsweet velvetなどもありました。
改めて個性的な良いアーティストが多かったのだなぁと思いました。あ、REVも良かった。ギャルソンヌとか。
それと改めて感じた大野愛果の凄さ。処分するGIZA系の歌手の代表曲は大体彼女作曲とか。

歌手 曲数 歌手 曲数 歌手 曲数
三枝夕夏 IN db* 29 NEW CINEMA蜥蜴 16 4D-JAM 18
高岡亜衣 2 吉田知加 8 松橋未樹 9
Soul Crusaders* 9 RAMJET PULLEY 3 rumania montevideo 22
JEWELRY* 5 Les MAUVAIS GARCONNES 3 the★tambourines* 20
WAG 9 滴草由実 10 上原あずみ* 27
愛内里菜&三枝夕夏 4 Sparkling☆Point* 21 doa 31
秋吉契里 10 BA-JI** 10 XL 3
宇徳敬子** 21 ZYYG** 24 TWINZER** 10
BAAD 9 川島だりあ 9 FEEL SO BAD 21
Mi-Ke** 10 sweet velvet* 10 Five Stones 8
LINDA LOU 5 竹井詩織里* 44 REV 20
ZARD*/** 17 オムニバス 6 BEING外 38

iTunesに投入した順。そのうち*マークがあるのは大野愛果作曲作品がある歌手です。**は織田哲郎
大野愛果9、織田哲郎6ですね。
ただし、織田哲郎の場合は大黒摩季とかWANDSFIELD OF VIEWは捨てていないので入ってないですね。
逆に大野愛果倉木麻衣愛内里菜菅崎茜宇浦冴香上木彩矢は入ってないですが(しかもWANDS,FOVへの提供曲もCDで持ってるし)
あと岸本早未DEEN
ただしそのうち、T-BOLANなどはベスト盤以外は処分しようかなと思っていますが。確かビースタ持っているし。
ここで捨てられるか捨てられないかが思い入れがあるかないかの分かれ目ですかねぇ。菅崎、北空未羽などなど。
でも個人的に上木よりは竹井のほうが好きなんですが。たぶん上木も近いうち処分しそうな気がしますが。
別に嫌いになったというわけではなく、置く場所もなく、聴く機会もないし、iTunesにまとめれば場所を取らないし、いつでも聴けるという理由ですので。
一応言っておかないと。Blog的にw