あまりデータをためすぎると記入が面倒になるので放出。
ちなみに着うた4週連続1位であるB'zはここまで売れているという印象ですが、年間チャートでは暫定で9位、27万枚なんですよね。
着うたに流れているとはいえ、CD不況を感じざるを得ない状況ですね。
今年発売のシングルでは1番3週目に売れたシングルらしく、今年を代表する名曲の一つになっているのは確実なのですが。
ちなみに8位は28万枚、7位は33万枚、6位は35万枚程度だったと思うので、頑張ればそこまでは上がれます。
これ以上1,2,4を独占しているグループや5,7のグループが3種で出すことがなければ。


上木彩矢avex移籍を正式に発表したらしい。
そうか、そうなったのか。ちなみにもしかしたらこれからもオリコン情報は記入するかもしれません。