解散です。

皆様にNaifuから重要なお知らせがあります。
突然ではありますが、2009年12月31日をもちまして、Naifuは解散することになりました。
Naifuは、荒神直規、山口篤、村上風麻森下志音の4人が集まり、2008年7月のメジャーデビューから僅か1年半という短い間でしたが、メンバーそれぞれNaifuとして充実した日々を過ごす事ができました。
これはひとえに皆様の応援の賜物であると感じています。
心から感謝申し上げます。
今後はメンバーそれぞれが新たな道を歩むことになりますので、温かく見守って頂けると幸いです。
本当にありがとうございました。

Naifu
荒神直規、山口篤、村上風麻森下志音
スタッフ一同

んー、何がしたかったのか。という印象。コナンで推されたが、最新シングルは500枚台ではありましたが、見切り早すぎだろ、と。メンバーが売れなすぎてキレてやめたならわかるけど、事務所の意向ならば早すぎる。
売れなくなるのはわかっているのだから、もう少し長い目で宣伝すりゃよかったに。
ビーイングの都合満載なバンドでしたね。 2ndアルバム出たら買ってもいいかなってくらい1stは良いと思ったけどな。
とりあえず残念ですね。そもそもインディーズからすぐにメジャーデビューって名目で、立て続けにシングル出してアルバム出したら急に宣伝やめましたからね。
で、売れないに決まってるシングル出して解散とか。意味がわかりません。