とりあえず。
T-BOLANのベストアルバムが3月24日に出ます。
森友嵐士のシングルと同時発売で連動特典ありです。
上木のときのエイベといい、今回はZAINとトイズでコラボします。
どうしたんだろう、Being。


ってなわけで「LEGENDS」出ますが、なんか未発表曲が1曲収録されています。
そこです。注目すべき点は。「BEST OF BEST」とかT-BOLAN乱発しすぎじゃね?っていうのは今更です。
21年活動しているB'zより9年のWANDSや実質5年のT-BOLANのほうがベスト出してるような気がするけどどうでもいいことです。
Beingがまだ未発表曲を隠し持っていたということです。
まあ、ビースタには2曲ほどしか入りませんから、T-BOLANが2曲しか未発表音源を残していないはずはないのですが。
PAMELAHFIELD OF VIEWの未発表曲を出しやがれ!ってことです(あとMANISH、2期WANDS
それか再結成しろっちゅうことです。


でもなんとなく森友嵐士のシングルと連動でT-BOLANのベストが出るということは、実際テレビ出演の際も元T-BOLANを隠すわけでもないですし、期待してしまいますよね。T-BOLANの再結成。
一夜限りでも相当話題を呼びそうです。ZYYGもやりましたけどね
五味さん以外の消息が不明ですが。
FOVも小田さんだけ不明*1PAMELAHも水原さんが不明。

*1:浅岡、小橋、安部、新津でw