先日のMステで1000回記念ということで初登場歌手を1000組見せますというのをやっていました。

ということで、以下紹介されたBeing歌手です。

宇徳敬子
近藤房之助
Good-by morning
大黒摩季 あなただけ見つめてる
織田哲郎 いつまでも変わらぬ愛を
上木彩矢 ピエロ
川島だりあ 悲しみは自由の果て
KIX・S また逢える…
倉木麻衣 touch Me!
ZARD 眠れない夜を抱いて
三枝夕夏 IN db 君と約束した優しいあの場所まで
TUBE BECAUSE I LOVE YOU
T-BOLAN 悲しみが痛いよ
DEEN 未来のために
濱田麻里 999
B'z BE THERE
B.B.Queens おどるポンポコリン
FIELD OF VIEW 突然
BREAKERZ LOVE FIGHTER
MANISH 声にならないほどに愛しい
Mi-Ke 好きさ好きさ好きさ
WANDS もっと強く抱きしめたなら


他だと高杉さと美とかalanとかdream、Folder5とか、某社ゴリ推し?と思われるものは多々ありました。
まあ、それも数多くMステに出しているからこそですが。
(例えば北原愛子をMステにゴリ推してみれば、周りは知らないけどMステ出演歌手にはなるわけで)
もしかすっと上木彩矢VTRも某社の流れ?
他は某J社の企画ものまで網羅していました。ニンニンは既に黒歴史かと。こち亀も。スノーなんとかとか、Kissマイなんとかとか。デビュー仕立てや、CDデビュー前の人までこの一覧に入れてるし。その辺はしょうがないとして。


なんで三枝夕夏 IN dbがいて、GARNET CROW愛内里菜がいないのかというところ。
もうMステには出ねぇから期待するなということでしょうかねw
90年代前半はバカみたいにBeingが出ていたのですが、現在紹介するには一過性過ぎて知名度が足りないということでしょうか。
PAMELAH見たかったなあ。ZYYGとかBAADとかww あと、上原あずみとか?