>バッフィーさん
倉木さんは最近テレビ出演も積極的ですしね。
東京移籍してくれればテレビに出てくれるならいっそ移籍してくれても良いんですけどね。GIZA消滅がない限りは残り続けると思いますけどね。


>とくめいさん
そうなんですかね。すると、大黒さんは「中華一番」などは良かったのに、「コナン」はダメなんだ?という感じですね。
浅岡さんは02年までFOVが在籍しているので、避けるために辞めたにしては時期が遅すぎるような気がしますが。起用されなかったのも売上が下降気味だったからという見方もできますし、コナンも始まっている98年には遊戯王に起用されていましたし、こちらも「コナン」は何故ダメなのか?という感じですね。
コナンのタイアップなどがGIZAからばかりになり、以前からいた人びとがないがしろにされたからとかならわかるんですけど。