話題のツイッターみたいに、呟くだけの記事ということで?w


上原あずみ解雇。
これは事情はわかりませんが(一応原因解明中だったはず)とてもショッキングでしたね。
そのせいで、BEINGの裏が少し見えるような気がしました。
オリコンTOP10、Mステ出演歌手にも関わらず、という感じでしょうか。


愛内里菜引退。
体調不良も理由の一つらしいですね。ファンはショックでしょう。
ただしかし、新曲では遂にデイリーチャートで初日20位圏外になり、そろそろ今後を考える必要があっただけに選択としては無くもなかったのかな、と。
にしても、看板であった倉木麻衣は関東レーベルへ移籍、三枝夕夏 IN dbは解散。愛内里菜が引退。
と、ほとんどまともにリリース活動をしている歌手はGARNET CROWdoaくらいですか、GIZAは。
そろそろBEING大阪撤退も現実味を帯びてきているような感じでしょうか。HPFを始め、今年デビュー組*1はたぶん皆関東ですしね(pure:infinityだっけか)


とりあえずGIZAの一時代を築いた人が引退ということで、BEINGとしてもやはり、一つの時代が終わったんだなというような感じがします。
GARNET CROWは解散するようなことがないと信じたいです。僕は全く参加も購入もしないですが、コンセプトアルバムにオーケストラバックのコンサートなど新しいことをやってくれていますし。
今日、Summer Greeting Cardとどきましたし。

*1:HPFは去年?