B.B.Queensフリーライブレポ

ディズニーの隣にある舞浜のイクスピアリでフリーイベントがあるということで見てきました。
13時、15時の回があったので僕は後者を見てきました。
15時になり、メンバー4人が登場。4曲歌いました。

01.おどるポンポコリン 〜ちびまる子ちゃん誕生25th Version〜
02.しょげないでよBaby
03.ドレミファだいじょーぶ
04.おどるポンポコリン

MCらしいMCは特になかったので20分弱で終了。
その後はアルバム購入者対象に握手会でした。


意外に?お客さんは家族連れが多く、意外にそんな方たちが握手会に参加していたので驚きました。
50枚くらいは捌いていたんじゃないでしょうか。
正直プロ野球オールスター見ていても良かったんですが、これでフリーイベントって最後のような気もしたので行きました。
いやぁ、カラオケ音源なので、(歌は生ですが)なんともいえませんが、宇徳さんがキレイでしたw
おそらく40代なはずなんですが生で見るとやはり綺麗でした。