ツアーレポ

ツアー最終日行ってまいりました。
取り急ぎ。
まずはセトリ。

1、Misty Mystery
2、Rhythm
3、創世期Ⅰ
4、Naked Story
5、メモリー
6、夜深けの流星たち
7、Go fo it
8、英雄
9、静寂のconcerto
10、涙のイエスタデー(album.ver)
11、君連れ去る時の訪れを(ストリングス.ver/中村のみ)
12、海鳴り (SUPER LIGHT/中村以外)
13、nonsense
14、ロンリーナイト
15、wish★
(Nora)
16、廻り道
17、live
18、Fall in Life 〜Hallelujah〜
19、Smiley Nation

アンコール
20、JUDY
(八月の夜)
(短い夏)
21、今宵エデンの片隅で
22、スパイラル (12回)

でした。(mixiから拝借)


トークの面白かった部分で覚えているのは「英雄」の曲紹介で
中村「聴いてください」
岡本「ひでお」
中村「(無視して)えいゆう」
って曲振りがありましたw


なんかTwitter見る限りでは、前日は「どこも」「えいゆう」って流れだったみたいですw
また、池田大介さんがめちゃくちゃ動き、笑いをさらっていました。
最後の「スパイラル」はおそらく10分超え。曲よりも長い間、ラストのループしてましたw
でもそのおかげで叫べたし、汗もかいたし楽しかったです。


あぁ、()内の曲はc/wベストとミニクロの話題になったときに即興でワンフレーズだけ歌った曲です。
ちなみにバンドメンバーは黒瀬蛙一さんと大橋雅人さん。ストリングスとアレンジで池田大介さんでした。