音楽戦士

4月21日の深夜(野球が延長したので26時20分からの放送)の
音楽戦士 MUSIC FIGHTER」に上木彩矢さんが出演しました。


その日はトークスガシカオさんでそっちも興味深かったですけど(笑)
2人目のスタジオライブとして上木彩矢さんが「ピエロ」を披露。
歌の前にはB’zのカバーで稲葉さんが詞を書き直したとも紹介されました。


ライブの感想ですが
最初からロック全開で初出演なのに物怖じしないのはサスガだと思いました。
愛内さんの「里菜祭り」やパン工場ライブでなれているのかな?


バンドの演奏も格好良かったですし上木さんの衣装もロックなかんじで良かったです。
で、本題の歌のほうもやっぱりライブ向きの曲の感じがして
CDの時よりも好印象かな、と思いました。


で、途中で気がついたことなんですけど
「あぁ、そういえば上木さんってGIZAだったっけか」
全くGIZAっぽくないんですよね。良い意味で。


これからが楽しみなTV出演でした。