月刊MelodiX!

連日のTV出演ですね。今の時間は23日(日)の午前3時55分くらいかな?
勿論上木さんを見るためなのですが30分前まで違うchみてて焦りました。
でも見れたので感想を(ちなみに40分過ぎ頃からの登場で歌あわして7分くらいかなぁ。)
南海キャンディーズの山ちゃんが「上木彩矢さんです」って紹介してキタ!って感じでした。


なんだか3つの質問をされたみたいで。
短所が「キレやすい」ですって。なんとなくわからんでもないですが(笑)
なんか携帯を見てる人と肩をブツけると「あぁ?!」みたいな感じだそうです。
山ちゃんに「ヤンキーですね」みたいなこといわれてました。


で、辛いチゲがどうのこうのって言ってました。ソコ忘れた・・・。
そんで「ロッカーとして」みたいな質問に
ロッカーってなんですか?逆に聞きたい みたいな回答で
なんかしらないけど山ちゃんが辛いチゲを食べる事に。
で、食べたら上木さんが「チゲ食べたくらいでロッカーが・・・」みたいな感じの事を言って面白かったです。
さすがに笑いも取れそうですね。


「ピエロ」は自分的観点だと音楽戦士出演時より落ち着いた感じでした。
これはこれで良いかな、と。
まだTV出演は続くのでまだまだ楽しみですね。