アースデーコンサート

えっと、ラジオがちゃんと撮れてたので感想でも。
まずはこの番組のことをナレーターの人が紹介。
今年で17回目になるらしいです。
「勿体無い」を合言葉にしてるらしくCMでもそのようなCMがありました。
CMといえば2分間だけのCMと題して2分で地球が今どうなっているのか、など興味深い内容も公表。

さて、本編は倉木麻衣さんが清水さんという詩人の詩を朗読するところから。
内容やBGMに心が洗われます。

ここからはセットリスト(ラジオ版です)
1.NEVER GONNA GIVE YOU UP
2.key to my heart
3.風のららら
〜MC
4.Time after time〜花舞う街で〜
5.Secret of my heart
6.Reach for the sky
〜MC
7.冷たい海
〜海外のナレーターの取材を紹介
〜MC
8.I sing a song for you
9.Simply Wonderful
10.ダンシング
11.Delicious Way
12.Love,Day After Tomorrow
13.Everything's All Right
14.Stand Up
15.feel fine!
16.Stay by my side(弾き語り)
17.chance for you
18.ベストオブヒーロー
19.always


しかしまぁラジオ版だけあって見事に途中の「Like a star in the night」は1曲まるまる流れなかったです^^;


でも聴けた曲は大体知っていたので(全部知らないのが自分が倉木さん好き度合いがこのくらいということですね。)
聴いてて楽しかったです。最後のほうはノリノリの曲もたくさんあったし。


それとケニア環境大臣さんと麻衣さんは今でも手紙で交流を取ってるそうですよ。
ちなみに詩の朗読の前に2人の対談がちょっと流れました。


あと、みんなには本来の目的を忘れないで欲しいです(笑)

NEVER GONNA GIVE YOU UP

NEVER GONNA GIVE YOU UP