新曲発売です

現在「メルヘブン」でOPとして流れている「夢・花火」ですが
発売日が7月5日になることが決定!


c/wには「His Voyage」「Ring Ring a ding」のほかに
初回限定版には「アマゾン」で流れたアカペラ版の「籟・来・也〜mother earth〜」インストの「籟・来・也〜Orchestra Ver〜」が収録されて


通常版にはアカペラ・ファルセットバージョンの「rai rai ya〜eternal blessing〜」が収録されるとのこと。


こりゃまたなんともスゴイことをしてきたね。
GIZAなのに別バージョンを初回と通常で収録するみたいな。
ジャ○ーズ戦法ですね。


とりあえず初回限定版を買って通常版はレンタル落ちでGETしようかな、と。


このシングルの注目ですが世間ではすでにアルバムもいつでるのか?が話題になっているようで。
でるなら「晴れ時計」「籟・来・也」「夢・花火」のシングル3曲が収録されるんでしょうが
なんだか意外な組み合わせですよね。この3曲。
僕としてはアルバム曲も楽しみですが(発売するならば)