DEEN「Starting Over」18位(5DOWN)


なんだか今週はどの曲も浮き沈みが激しいですね。
なんだか混戦になりそうな予感です。
DEENはその波にのまれないでいけるのか?期待です。


次にオリコンの特集「音楽ファンが選ぶ!今押えておくべきアーティスト」
上木彩矢さんが14位にランクインしてました。
でも正直このランキング不満です。
順位とかじゃなくて・・・レミオロメンKAT-TUNはもう売れていて押さえる必要がないし
下のほうのスキマ、倖田、大塚も売れてるし
DJ OZMAなんて色物企画だし、いきものがかり一発屋の予感大(BLEACHかなんかのタイアップのおかげでそれはなさそうですが)
正直この20組の中に上木さんとmihimaruくらいしか注目してる歌手がいません。
まぁ以下は愚痴になるのでもう言いませんが。


上木彩矢もう君だけを離したりはしない
NINKI度SG7位にランクイン。まぁこんなもんでしょう。
愛内里菜「DELIGHT」
NINKI度AL1位にランクイン。でも世代別では1つも1位になってないという・・・。