森友嵐士のアラシを呼ぶぜ!

森友さん、鉄腕DASHみたいなのを本気でやりたいらしく(そう見えないのも良いと)
無農薬のシャンパン(スパークリングワイン?)に興味があるそうで。
その話をしたらディレクターにたくさんもらったそうです。良かったですね^^


ハガキのコーナーはいつも以上に嵐士さんハイテンション!
脳のトレーニングのGAMEをやってるみたいで21歳くらいになるまでやるそうです。
ちなみに今は41歳だとか。実年齢と変わりませんね。


最後のかたのハガキは(素人さんのハガキなので内容を紹介はしませんが)
良い意味でも悪い意味でもT-BOLANが良い思い出になってるらしくて
その方も今では元気になっているそうで、
おそらく一番の思い入れのある曲らしい「離したくはない」がON AIRされました。
笑いありのラジオですがこういう良い話(しかも曲が更に引き立たせる)
もたまにあるのでかなり良いラジオ番組だということを
改めて実感しました。