GIZAファンになったきっかけ4

覚醒編。4回目でなんとか終了。
まぁ前回で大型掲示板に書き込むようになったところまで話しました。
やっぱりGIZA全般のところへ行くとGARNET CROWよりも倉木麻衣ファンが多いわけで。
でも中にはGIZA全般ちゃんと聴いている人もいるし
勿論他のアーティストの情報もあるわけで。
9月に書き込みを始めた時はまだまだGCしか買っていなかったけれども
(正確には新品のCDは10月のGCのベストが初めて。GCで新品で初めて買ったのは5周年DVD)
11月からはバイトをするようになりました。
その頃発売されたB'zとDEENのベストは買いましたね。その頃からかな
お金にある程度余裕ができて新品を買うようになったのは。
今までは曲が良いからレンタル。って思っていたけど
GIZAの方はあまりレンタルで置かれる事が少ないので、だったら買おうと思わせる要因もあったんでしょうね。
滴草さんのCDも買いましたし。06年度の愛子さんのCDも全部買ってますし。
それ以来GIZAのCDを集めまくっている現在であります。
それで気づくんです。愛子さんとdbの曲聴いた事あった、って。


だから元をただせば勿論GCがあったからこそなんですが
インターネットの環境が整った事。
掲示板に行ったこと。
その大型ファンサイト様の管理人様がそのサイト様に久しぶりに遊びに来られたこと。
バイト。


すべてが重なって僕はGIZAファンになったってことですね。
ま、運命まではいかないですが・・・。
これからもファンは続けていこうと思ってます。


次回はもう1つのヒストリー、特別編です。