5thアルバム

GARNET CROWが10月4日に5枚目のオリジナルアルバム
「THE TWILIGHT VALLEY」を発売することになりました。


シングル曲は「晴れ時計」から「まぼろし」まで全5曲。
そしてライブで披露されたこともある「春待つ花のように」も収録されます。
で、6曲のほかに未発表曲8曲を含み全部で14曲のアルバムになります。


初回限定版には5周年記念のプレミアムライブの映像から
選りすぐりのショットを収録したDVDとの2枚組になります。
(数曲のダイジェストらしいです)


そんでもって初回、通常のジャケ違いです。


GIZA倉木麻衣さんのアルバムからDVDをつけるようになってきていますね。
ま、ぶっちゃけ
倉木麻衣さんは1番売れなかったシングルのPVとメイキング
三枝夕夏 IN dbは最新の売上的には低いほうのPV2つ
DVDなのにお得感もあったもんじゃないですけどw
GCもせっかく限定ライブ映像なのにダイジェストとか・・・。
やっぱり何かが足りないGIZA studio
ジャケ違いはアルバムでやっても・・・って感じもありますし。
ま、少しは効果はあるとは思いますが・・・。
内容は嬉しいけど外見はどうよ?って言う感じです。
・・・初回版を購入予定です(ぇ)