妄想なんだなまた

今回はMステで会社別でSPをやるとしたら。
堂ちゃん「先週のavexさんSPに引き続き今週はBeingさんSPです」
ナレーション「BeingとはB'z、ZARDWANDST-BOLANなど90年代一世を風靡し、00年代も倉木麻衣愛内里菜などを擁する音楽会社である」
森田さんと堂ちゃんが紹介していく。
まず一組目、堂ちゃん「なんと今回が民放の音楽番組に初登場なんですね〜。倉木麻衣さんです」
1.倉木麻衣Love,Day After Tomorrow」〜「Season of love」のメドレー
堂ちゃん「続いてはBeing所属アーティストの懐かしいMステ出演映像です。2回に分かれる前編です」
B'z・ZARD織田哲郎WANDSDEENMANISH愛内里菜上原あずみ三枝夕夏 IN db初出演映像。
堂「続いてはGARNET CROW愛内里菜さんです。ヒットしたバラードを2曲続けてどうぞ」
2.GARNET CROW「夢みたあとで」
3.愛内里菜NAVY BLUE
堂「続いては宇浦冴香さん、上木彩矢さんの登場です。なんと今夜は稲葉浩志さんと一緒に歌っていただきます
  そしてそのまま稲葉浩志さん、B'zと続けてどうぞ」
4.宇浦冴香 with 稲葉浩志Sha la la -アヤカシNIGHT-
5.上木彩矢 with 稲葉浩志「ピエロ」
6.稲葉浩志「遠くまで」
歌後に稲葉さんが後ろに下がっていって、途端爆発物、で、その勢いで稲葉さんシャウト!&愛バクのイントロ
7.B'z「愛のバクダン」〜「LOVE PHANTOM」〜「今夜月の見える丘に」メドレー
堂ちゃん「再びMステ出演映像です」
T-BOLANFIELD OF VIEWPAMELAHBAADZYYG大黒摩季GARNET CROW上木彩矢初出演映像。
堂ちゃん「続いてはZARD。登場は14年ぶりになります」
8.ZARD「負けないで」〜「マイフレンド」メドレー
堂ちゃん「皆さん、ありがとうございました。最後はやはりこの方しかいません。このMステのテーマソングを演奏してくれます。松本孝弘さんです」
9.松本孝弘「#1090[千夢一夜]」
で、おしまい。
2時間くらいないと無理っぽいけど是非テレ朝さんお願いしますwww