CDTV・月刊MelodiX

CDTV。前回の音楽戦士は見逃しましたが今回は見れました。
以下感想。
この曲は大好きなので批評は見当たらないんですが、初っ端の「Sha la la...」の所が
コーラス(っていうか大田さん)が早く出てしまいおかしくなってました。
バンドはギター、大田紳一郎。ドラム、黒瀬蛙一しかわかりませんでした。
あと稲葉コーラスだから買った層とは別のこの曲が良いと思って買う層にアピールしているのが良い感じ。
(つまり大田コーラスになって普通に曲が良くなってる。宇浦が飲まれてない)
っていうか新人歌手が曲をフルコーラスやったことに驚きw(短いからね)


月刊MelodiX、出演は4時過ぎから。
しずちゃんが占い師に扮したコーナー。会話文は大体です。
山ちゃん「今日占ってほしいことはなんですか?」
宇浦冴香「最近知ったんですが厄年なんですよ」
山「厄年気にする女子高生なんてそういないよ!?」
宇浦「でも、今年になって(2月で?)携帯を2個も紛失しまして・・・」
山「それは厄年というより底抜けのうっかりさんじゃないかな?」
しず「元号占いで占ってあげます。生まれた元号は?」
宇浦「平成です」
しず「出ました。今年あと28個携帯を失くします」
宇浦「14倍ですね」
しず「楽曲提供者がいるでしょう。その人がカギを握っています。だから1回会わしてください」
宇浦「?(困惑)」
山「おめぇ、ただ稲葉さんに会いたいだけだろう!」
しず「(とぼけて)稲葉さんってあの稲葉さん?」
しず「(開き直って)1回会わせて。1回会えばなんとかして落としてみせるから」
山「無理だよ!」
みたいな内容でした。
曲はCDTVよりも思い切り歌ってる感じで、なんか詞ごとの語尾とかが可愛かったです。