好きなアーティストランキング

今回からは活動中歌手だけのランキングにします。
1位B’z
2位GARNET CROW
3位doa
4位北原愛子
5位竹井詩織里
6位宇浦冴香
7位スパークリング☆ポイント
8位真中潤
9位岩田さゆり
10位倉木麻衣
11位菅崎茜
12位小松未歩
13位the★tambourines
14位上木彩矢
15位DEEN
16位西田エリ
17位愛内里菜
18位岸本早未
19位TUBE
20位ZARD
21位滴草由実
22位上原あずみ
23位三枝夕夏 IN db
[ま、大体は最近の曲というのは歌手にとっての最新曲だったりアルバムです]
(ランキングに入れるほど最近の曲を聴いてないアーティスト)
名前の出ていないGIZA studio,B-gram RECORDS,Indiesアーティスト
他、名前の出ていないビーイング所属(過去含む)アーティスト

2.GARNET CROW:うん、男声のほうが好きな自分としてはかなり固定されてる位置。(ま、GIZAで男声好きっても該当者が少ないけど)
3.doa:アルバムが早期に出るのならば上位2組を脅かす可能性あり。
4.北原愛子:平均的だと竹井より下なのだけど、個人的ヒットすると愛子さんはドツボに嵌るが如くハマっていくので。
6.宇浦冴香:曲数は少ないですが平均でこの位置にきちゃうかなぁ。
8.真中潤:こちらもそれほど多くはないのですがこの路線でいけば上がらずも下がらずといった感じです
9.岩田さゆり:1年以上リリースないからこの順位であって路線変更なしでリリース続けてたら5位くらい
11.菅崎茜:3年以上リリースないけどリリースあるならきっと3位か4位
16.西田エリ:こちらも1年近くリリースがないけどあればもう少し上かな
19.TUBE:夏ごろには上昇するでしょうw
といった感じ。
4月には森田葉月、DIMENSION、浅岡雄也DEEN碧井椿といった面々もリリースもあるので買っていたら面白くなりそうかも?
そのころにはFive-StonesのCDもたぶん手元に置いてあるはず。