11月30日の日記にてこのような記述がありました。(省略あり)

今日は皆さんに大切なお話があります。
急ではありますが、年内の活動をもって、星田紫帆としてのソロ活動を一旦休止することになりました。
一番大きな理由としては、今年の7月に他プロジェクトの話をいただき、この数ヶ月悩んできましたが、今回そのプロジェクトへの参加を決断したからです。
歌うこと自体をやめようかとも考えましたが、その間のライブ活動などを通して「自分から音楽、そして歌うことを切り離すことはまだできない」というのが正直な私の気持ちです。
私が決断したことで、今まで応援してくださった方々、メジャーデビューや次の作品を楽しみにしてくださっていた方々の温かい気持ちを踏みにじってしまい、本当に申し訳なく思っています。ごめんなさい。
来月24日、京都でのブッキングライブが年内最後のライブ、そして星田紫帆として皆さんにお会いできる最後のライブになるかもしれません。私はそのライブを全力でやりきるつもりです。
星田紫帆を応援してくださった皆さん、本当にありがとうございました。
※尚、このホームページは年内は通常通り更新する予定です。

ということで他プロジェクトとやらに参加するようです。
しかし参加に関してなのか「歌うこと自体をやめようか」や「星田紫帆として会える最後のライブ」とあるように
もしかすると歌手として活動するのではないのかとも思わせられます。
曲は結局CDで聴くことは出来なかったけど残念ですね。
昨年のこの時期には北空未羽さんも数ヶ月程度前くらいまでイベントがあったのに急に活動停止になってしまいましたし。
意味不明ですね。