今日初めて、SATURDAY LIVEの映像配信を見ることが出来ました。
DVDの映像などで会場を見ることは出来ましたがやっと本物が見れました。
今回はthe★tambourinesのレコ発NIGHTです。
途中から(6時40分頃から見たのでセトリが不完全で抜けもあるかも)
MCは簡易的。

「6th story of the★tambourines
Vocal:松永安未
Bass:麻井寛史
Drum:亀井俊和
Engineer:岡田達也
以上the★tambourines
Chorus:岡崎雪
Guitar:大賀好修
Keyboard:大楠雄蔵
Guitar:苅田盛介

.カーニバル

.hello

■MC「改めましてthe★tambourinesです。最近知ってくれた人もいると思うので昔の曲を」

.Stay young

.afresh wish

.wonder boy

■MC「冬らしい曲を」

.home again

.あわゆき

■MC「これからタンバリンズだけで少しやろうと思います」
準備中岡田さん登場。亀井さんに話を振られると「15、16日と広島に行きます」と宣伝。
それから亀井さんと松永さんのトークが始まります。
松永さん「6年やっていますが全く話が噛合いません」
    「亀井さんはラジオの時、何か一言と言われて「あ」とか言うので冷や汗かきました」
など面白いエピソードを披露。
亀井さん「ラジオとか出てた時麻井君は何してた?」
麻井さん「僕はそういう時は戦力外なんで(笑) 家でゴロゴロと」
亀井さん「こんな話で皆さん楽しいですか?」
松永さん「じゃあそろそろ歌いきましょうか」

.小春日和

■MC
松永さん「今回初めてジャケットに全員が載ったんですが理由があって」
どうやら七夕の短冊に麻井さんが「ジャケットに載りたい」と書いたようで。
亀井さん「この人(松永さん)が100票持ってますからね」
話かわって。
麻井さんがこの間ライブ終わって歌わなかった曲について松永さんについて聞いたら
苦手だと言われたから、じゃあ何が得意なんですか?と聞いたら
松永さん「あたし歌が苦手やねん」と答えたそうで。
麻井さん(?)「じゃあ何が得意なんですか? 手芸とか?」
松永さん「歌詞書くのは好きですよ」とのこと。

.とおいまち

■MC:ここでバンドメンバー再集合「一気にいきます」(?)

.Go Go トラベラー

.my back pages

.any way

曲中からメンバー紹介。
曲後「最後になります」と次の曲へ。

.easy game


アンコールのコールが短いながら続いた後メンバー登場。
松永さん「次の曲は大事な曲なのでアンコールに持ってきました」とのこと。

e1.a day

松永さん「次で本当に最後になります。アルバムでは1番最初に作った曲です」と、

e2.story

面白かったです。次回からも見れるようなら見てみたいです。
っていうかそういえば、こないだ見ようと思った時よりスムーズに見れるようになりましたね。
その時が岸本NIGHTだったからでしょうかね。