>ブルーさん
載せ方は確かに一緒だったので同じ考えなのかと思っていましたw
BGVにこれからは統一しそうですね。バンドスコアまで配信にするくらいですから。
愛内さんは楽曲は良いみたいですし聴いてもらえれば売れるかもしれませんね。
しかしMステは時期的に厳しいですがCDTVの年越しLIVEくらいならまた来年も出て欲しいですね(笑
自分の推し歌手がブログやっていると嬉しいですよね。ましてBEING系でコメント書けないブログもありますからねぇ。


>バッフィーさん
ただ書籍ではない分どう響くかですね。
MJは14日でしたねぇ。僕は16日の再放送で見ましたw
ライブドアは確かに不調多いかもしれませんね。