>バッフィーさん
ZARDのは15年やってて初めてですし、TVに出ない人だったので逆にこういうのはたくさんありそうな気がします。
まして金取るわけですからね。
GARNET CROWはTVに出ない反動なのかやけにラジオは多いイメージがありますね。


>ブルーさん
そういえばGARNET CROWは4人での出演でしたね、書き忘れてました。いつもは中村さん単独ですけどね。
でも違う番組も4人で出てたみたいなので今回はそういうことにしたんじゃないですかね。
有名人でも30代半ばの男の潜在的B'zファンはかなりいそうですけど公言しないのとそれ以上に好きな歌手が多いんでしょうね。
わざわざ(例えば)10番目に好きな歌手の話題なんてしませんしね。
最近でいうとつるの剛士さんがものまね番組で「今夜月の見える丘に」を歌ってたくらいでしょうか、見たのは。