B'z好きの芸能人という事で声優の茅原実里さんがいます。
涼宮ハルヒの憂鬱の出演声優で10万枚を超えた「ハレ晴レユカイ」参加声優でもあります。
そんな彼女、B'zをこよなく愛する歌手として挙げています。
B'zが好きだという有名人はあまりいない気がしますが、この方は女性なのでさらに珍しいですね(しかも綺麗な美人さんなんですよ)
ちなみに証拠というわけではないですけど→こちら
「B'z LIVE in なんば」を買うなんてコアファンですよね。たぶんここ15年の作品で1番売れていない作品ですからね。
もしMusic Loverに出るなら茅原さんに出てほしいですね。知名度は少し低いし、事務所avexですけど。(レコード会社はランティス)