>バッフィーさん
8月8日から9月8日まで配信されてます。
そういえば岡本さんのほうもあまり上手くないですけど、誰といても静かになってしまう瞬間がありましたねw
GARNET CROWが全体的にテレビ慣れしていないということでしょうね。ラジオ慣れもかな。

>ブルーさん
ま、セットリストはあくまでも好きな曲で作ったので2008年版をマジで考えれば僕も「最後の離島」がトップだと思います。
非現実でもいいので載せてほしいです(笑

>小泊川さん
初めまして。一緒に楽しみましょうとあるので参加されるのでしょうかね?
楽しみましょうね^^

ほとんど好きな曲とありますが、なるほどなかなか良いセットリストだと思いました。
僕のほうは好きな曲をただ並べただけなのに小泊川さんのはよく考えられている感じがします。
正直このセットリストで良いのではないかと思うくらいです。
Break TimeにMysterious Eyesを持ってくるのも意外で良いなと思いました。

>ブルーさん
ありがとうございますw
ややマニアックですがこれもアリですよねw