>バッフィーさん
台風でしたか。
僕もCDはそういう感じだったのですが偶然資金があったのと持っていないアルバムで、どうせ買うならポスター欲しいなと思ったので買いました。
おそらくほぼ同じになるのではないかと思います。もしかすると変わるのかもしれませんね。


>ブルーさん
意外もなかなかありましたね。
僕もまさか中盤でと思いました。
1番のサプライズは個人的には20曲目ですw
あれは最高です。


>小泊川さん
今日参加されていたんですね。1列目はうらやましすぎます!
プレゼントとは古井さんが最後手に持っていたものでしょうか。色紙のように見えましたが。
しかし受け取ってもらえたとは嬉しいですね^^