岩田さゆりのシングルを久しぶりに全部聴いてみた。
ここまで歌唱力がないかとは思ったけど、
シングルは三枝夕夏大野愛果徳永暁人AZUKI七中村由利古井弘人小松未歩だとか
作家陣が豪華だよね。


来月リリースされる栗山千明のアルバムも超豪華作家陣だったりするんだけど
岩田の場合は、BEINGの持ちうるべき最高の作家陣だったわけだ。おそらく。
やっぱり曲は良いと思った。


最近たまに見かけるようになった女優岩田さゆり
もう少し歌手活動を続けていても良かったのかなぁと思った。
「金八」でブレイクして、せっかくBEING/GIZAが人気の出る可能性のある歌手を拾えたのに。
まぁ、実際は最高30位くらいだったわけだけど。(他よりはマシ)
追記:違った。コナン曲が16位だった。